richplum

過去の旅行記と近所で撮った風景

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

集めてるもの 

2010/03/08
Mon. 03:14

こんにちばんわ。

実は私、密かに集めているものがあるんです。



rich plum-キューピー


そうです。

ご当地キューピーです。

と、言っても。

この殆んどは友人が旅先で買ってきてくれたもの。

自分で買ったのは、もみじ饅頭と箱根と謙信。

これが出先での密かな楽しみだったりするんです。



さらに、もう一つ。

旅先で意味も無く買ったキーホルダーたち。


rich plum-キーホルダー

寅の鈴のストラップと毘はデジカメにつけて重宝してますが、他のは使い道ないですね。

瓢箪のヤツは中を覗くと毘沙門天が見えますっていうありがちなアレです。

余計なものは買わずにキューピー集めればいいのにね。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

