richplum

過去の旅行記と近所で撮った風景

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2007.10.13 南関東の旅③ 

2010/02/19
Fri. 00:24

思いっきり山の中から一気に都会へやってきました。

東京タワーのすぐ近くにある芝公園です。

公園の中にある芝東照宮にやってきました。


rich plum-入り口 rich plum-猫!

夕暮れが近く、結構暗くなってきました。

出迎えてくれたのは一匹の猫さん。

神社とかお寺には猫が居る事が多いなぁネコ


rich plum-芝東照宮

都心のビルの中にひっそりと佇む芝東照宮。

提灯の明かりが妙に温かいのでした。

旅の安全を祈願じゃあ。


rich plum-参道

しかし、人が居ない。

わざわざこんなところにお参りする人なんて居ないという事だろうか。


rich plum-鳥居

鳥居を出て、東京タワーにも行こうかとおもいましたが…


今更東京タワーもはとバスツアーも(略

と、いうことで。


この旅の目的その2を果たすために、移動を開始です。


rich plum-SC

目的はこの写真を見たらわかるかと思いますがライブです。

通算何十回目かの参戦でした。


終演後、一目散に駅に向かい。

今日の宿泊地、小田原へ。


明日は箱根に行くんだもん!


つづく。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント:

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://toriyurinori.blog.fc2.com/tb.php/20-8e38c295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

